見出し画像

4/12 最新刊発売!


社会人になって引っ越しも増えるだろうから、漫画をkindleで買うようになりました。
でもこのシリーズだけは、あまりにも表紙が素敵すぎて単行本で買っちゃってます!
え、素敵だと思いませんか??

高校生活に未練があるのかは知りませんが、学生ものの漫画は好きです。

特にこの漫画は、悩みを抱えこんで不器用に生きてきた主人公が、新しいことに挑戦し、喜んだり悲しんだりしながらちょっとずつ成長していきます。

人の内面の描写が多い漫画が好きなのかもしれません。

あとは単純に、舞台となっている石川県がよい。めちゃくちゃ行ってみたくなりましたもん。今年の夏は天体観測にチャレンジしてみようかな、と思わせてくれる漫画です。

あ、あとラジオがでてくるんですけど、ラジオ使い方も最高なんですよね。羨ましい。

明日の仕事後、すぐに買いにいきたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
では、何卒。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?