見出し画像

【0】自己紹介

はじめまして。駿汰朗(しゅんたろう)といいます。
エピソード内で自分のことは「駿」表記です。


僕は物心がついた頃から、同性に興奮を覚えていました。第二次性徴を迎えるとその気持ちが爆発していき、小中時代を中心に同性と色んな体験をしてきました。

今思い返せば、小中時代はマンモス校に通っていたことでその分チャンスも沢山あり、とても運が良かったと思います。
そんな僕が体験してきた嘘みたいな性体験を自己満で綴りたいと思います。

エピソードはナンバリングしており、一応時系列順になっています。ナンバー単体で完結するようにはしていますが、日を跨いだ続編エピソードがあったり、僕の性癖が0から形成されていく様子が分かったりするので、ナンバリングが若い順から順番に読んでいくと、よりお楽しみいただけると思います。

たまに当時の写真添付を特典とした、有料記事も出しています。合わせてお楽しみいただければ、幸いです。


⚠️注意⚠️
記憶が曖昧なところは
新規で補填している台詞や内容もあるので、
「事実を元にしたフィクション」
としてお楽しみください。

性の体験を綴るので、この次の投稿からは、
センシティブな用語が出てくる内容となります。閲覧は自己責任でよろしくお願いします。

名前はプライバシー保護の観点から全て仮名で
事実とは異なります。


では、次は体験談記事でお会いしましょう!✨

ご覧頂きありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?