見出し画像

はかた

お久しぶりです。

仕事で今は、博多に来ています。

博多は2回目です。 学生の頃に1度旅行で行った以来なので少しワクワクしています。

学生の頃は、旅行など外で遊ぶのが大好きな人間でした。

ですが社会人となるとやはり中々休みが取れず、遠出して遊びに行く事が出来なくなり、旅行などが好きだった自分にとってはムズムズしてしまいます笑

若いうちにやりたい事、行きたい所に行くという思いで、定職に就かず自由に生きるのか

または

将来を考え我慢を優先し働き続けるのかたまに悩まされる事があります。

皆様も1度は考えた事がありますでしょうか?

仕事が始まりそうなのでここで切り上げさせて頂きます。

まだまだ文章力が未熟ですが読んでいただけたら気軽にスキorコメント頂けたら幸いです。

ps.好きなスポーツはサッカーです