見出し画像

春が好き。

どうも〜、今日はおてんとさんも顔を出してくれて、ポカポカ陽気で幸せですね。

芝生広場でねっころがって、空をぼーっと眺めたくなる日より。

僕はそんな日が多い春が大好きなんです。

風はあたたかくやさしく包み込んでくれるし、お花や草木も
「おー、やっと春が来たぞー」
と言わんばかりに生き生きしているんだもん、目でもわかるけど、香りがそう言っている気がするんです

そしてそして、
人も春になるとガラリと
いい意味で変わるから、好きです。

秋、冬は大変だったけど、なんとか乗り越えて、ここまで生きてきて、
春には決断をして、別の道を歩む
みたいな、そうゆう時期でもあるなぁって

とっても希望に満ち溢れている人が多くて好き

食べ物も美味しいよね、
菜の花とか、キャベツとか、たけのこさんとかとか。

体にやさしさを染み込ませてくれる
美味しいお野菜がたくさん穫れるんですよね、この時期は。

そんな春が僕は好き。

あ、行かなくちゃ!
またね〜
ハッピースプリング。

こちらでいただいたサポートで書籍や体験、経験を積ませていただきます!(^^)