俊龍寺警察とは?

俊龍寺警察です!

俊龍寺警察になって早1年ちょい。新しく知っていただく方も多いので自分の振り返りこみでまとめていきます。

まず話は2019年冬に遡ります。クリスマスの前に失恋しメンブレしてたんですがそんな中、友人にラ!オンリーのアニクラに誘われました。メンブレしてたのでせっかくだから行ってみるか!と参加しました。

その時です。オープニングDJさんが明らかにラブライブとは関係ない曲流してるわけです。

「これ俊龍だから!」みたいに友人が言うわけですよ。俊龍とは何か?

その後俊龍とは何かを検索して知るわけです。同時に

俊龍警察を知るわけです

2020年の1月くらいからたまに俊龍ネタをツイートするようになり、それに俊龍警察がたまに反応したりしてくるようになったわけです。それを面白がってましたが、2月にとうとう

俊龍警察と相互フォローになってしまいます

その後、2~3月は俊龍警察と絡みつつも普通に本分である玩具ツイートしたりしてました。

この時までは良かった。

4月2日。エイプリルフールの延長のネタで俊龍警察の名前をパクリ俊龍寺警察に名前を変えました。1日でやめる気でしたが

ちょっと色んな人にウケてしまった

この瞬間、俊龍寺警察をやめられなくなりました。しょうがなく

「緊急事態宣言明けにアニクラ行ったらやめよう」

と思い続けるわけです。

それだけならまだ戻れた

俊龍警察が2020年春くらいから

メンブレショット

の動画をYouTubeで上げだしました。それが結構ウケてて俺もよく見てました。その時携帯でYouTube見ながら食事してて、字幕オンで基本見てました。

この時です。俊龍警察動画を字幕付きで見るとクッソ面白い!!!!と発見してしまったので

その時からスクリーンショットしまくる毎日が始まりました!!!

そして緊急事態宣言明け夏場くらいにアニクラ行ったのでもう辞めてもいいかと思ったのですが

俊龍警察が仕事忙しくなって業務停止期間があったわけです。自分が勝手に代わりに業務をやりだしました。

この時にただのパクリだったのに俊龍警察の代行みたいなことまでしちゃうわけです。もう戻れません。

もうこの頃には名前が若干俊龍寺警察で定着しだし辞められなくなりました。

そして今に至ります。こう振り返ると全く俊龍寺へのことが書いてない!だって行ったことないですもん。

これからもあくまで俊龍系警察のひとり?としてやっていきたいですね。それでいいです。とりあえず終わります。

俊龍警察はクソ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?