俊龍寺警察の上半期活動について

俊龍寺警察です

2020年4月から活動してきました。

俊龍警察をパクり活動振り返り、今後について考えます

やりたいことは

・俊龍寺の布教🙄

アニクラ・ラブライブ好きな方々にTF好きな人で認知して頂きたい

知り合い増やしたい

俊龍寺警察としては主に2020年はTwitterを中心に活動してまして特にリアルで交友関係増やす気なかったんですよ。理由が

存在を浸透させてからでいい

と感じたからです。緊急事態宣言などもありましたし

しかし、2021年はもういいだろうと。3月くらいからリアルで会う機会を増やしていきました。以下が2021年上半期の活動内容です

俊龍警察の画像見て瞬間的にネタを思いつく思考法を開発してしまう

・DJ講習に通う・一応プレイング出来るようになりつつある

・下半身をさらけ出してZoom会議参加・人生終了をしかける

がさらじ公開収録でお便りが採用、久保田未夢さんが俊龍寺と発音してしまう→会場がざわつく・Twitterが若干ざわつく・イベント後のアーカイブ等で一部の方がずっとウケてた

マッチングアプリで投資詐欺女とバトル

少しずつ知り合いが増え、イベントでお声がけ頂くことが多くなる

最後以外ろくなことをしてないと。だから下半期は何がしたいか

・引き続き俊龍寺の布教

・せっかくDJコン買ったし、1回くらいイベント出たい

・引き続き知り合いは増やしていく

・実際自分が何やりたいか?考える機会があったのでそれを掘り下げていく。今後どうしていくか考えていきたい

・マッチングアプリネタを探しに再び潜る

・資産を運用して利益が年末に目標利益達成できるように

これで行きます。


画像1

最後に

俊龍警察はマッチングアプリ部入りたいんすか🙄🙄🙄🙄🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?