見出し画像

即決!ガーリーはファルコンズで!

今朝「ガーリー、ラムズからカットされちゃったよ~🥺」という投稿をしましたが、ファルコンズと即日契約確定してました!笑 

情報だと「単年 5 M $」だと思われます。カットからのマッハ契約だったのでラムズへの「仕返し」的な側面もあったのかなーなんて妄想してます。笑

ちなみに、獲得に興味を持っていたチームとして「ドルフィンズ」の名前があがっていました。A東に来ないでくれて本当に良かった😇笑

ここで、今シーズンのファルコンズ O# はどない??

ライアン&フリオの「ホットライン」コンビに加えて、ラムズから「RB ガーリー」、レイブンズから「TE ヘイデン・ハースト」とライアンには追い風の補強に見えますね。昨シーズンは低迷していたファルコンズも「ハイパーオフェンス」を取り戻すのか!!?楽しみですね!

個人的に、今シーズン最大の楽しみは「N南地区」です。TBへブレイディが移籍し、CARは建て直しの真っ最中で両者戦力は未知数!NOはブリーズのラストイヤーかもしれませんし、「ジョーカー」テイサム・ヒルの起用に全米も注目しています。笑 

最近はコロナやワニのニュースを毎日のように聞きますが、僕のTLはNFLのFA情報で埋め尽くされています。幸せ者です。笑            

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!