見出し画像

スターの共演!チャリティーゴルフ対決!!

コロナ禍でアメリカも大変ですが、チャリティーイベントでみんなを盛り上げよう!とゴルフイベントを開催しました。まだまだ頑張ってほしいです。今回はNFLの2大巨頭マニング&ブレイディが参戦!日本だと「とんねるず」のタカさん・ノリさんってところでしょうか?タイガー・ウッズ、フィル・ミケルソンと共にダブルスゴルフ対決です~。

当日は雨模様となりましたがスターのトラッシュトークは止まりません!やっぱりスターは違うなぁ🤣w


「キャディには彼らがベストだよ」とちゃっかりスーパーボウルでブレイディを打ち負かした相手を羅列www 本人を前にしてこのイジりはマニングにしかできないでしょう。すげぇ!


しかし、トム様も負けてはいません!スーパーショットで会場を沸かせます!これが GOAT✨✨✨✨✨✨


試合はマニング・ウッズチームの勝利となりましたがとても盛り上がったようでイベントは大成功でした。NFLの選手たちも称賛のツイートを送っています。

優しい世界です😇


オマケ。

プレー中にズボンが破けてしまいパンツ丸見えのトム様!!!!

「パンツもソーシャルディスタンスを取りたかったのかな?」という一流のユーモアで切り抜け…いやムリでしたwww 全米中でイジられてます🤣


最終的には自身が契約しているアンダーアーマーの宣伝へ繋げます。 転んでもタダでは起きない男、それがブレイディだ!パッツから移籍したけれど、今シーズンの活躍期待しています!

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!