見出し画像

トム様の衣替え🌡

衣替えというか、がっつりユニフォームチェンジなのだ!


なーんか現実味のなかったブレイディのバッカニアーズ移籍ですが、新ユニフォームを着ている姿を見て、もうパッツの選手ではないんだな…と悲しい気持ちになりました。

僕がNFLを見始めて約10年、ブレイディに憧れて "NFL沼" にハマったわけですが、あんたがNEにいなくてどーすんだ!!レベルのパニックです。笑

しかし、ブレイディは新ユニも似合うんだよ😇

お気に入りのグロンクを連れてのダブル移籍、もうこの勢いのまま優勝しちゃえよ~。


さて、気づけば前回の投稿から約1ヶ月ぶりのnoteです。バタバタしており精神的にしんどかったです😅

そして、アメリカはコロナだけでなく人種差別問題がとんでもなく大事になってきましたね。NFLの選手たちにも飛び火しており、日々ツイッターの現地ニュースを見てハラハラしています…開催までもう3ヶ月を切ってるのにー!!

今シーズンも無事に開幕してくれることを祈るのみです。

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!