note用表紙

店長と店員君「祐介を落とす遊園地」

いつも見てくれている方も、はじめましての方も、noteへ来ていただきありがとうございます!

note限定有料漫画

店長と店員君シリーズ・第14話
note限定有料漫画・第5弾「祐介を落とす遊園地

※無料公開期間終了につき、他のnote限定漫画同様に有料公開へと変更させていただきました。
note限定有料漫画についての説明の文章部分は、引き続き無料公開となっております。
よろしくお願いします。

有料版と無料版の違い

Instagram等に投稿している漫画(無料版)は本編で、note限定有料漫画(有料版)はサイドストーリーとして進行を明確に分けています。

無料版
無料版だけを読んでいても、ストーリーの進行がわからなくなることのないようにしています。

有料版
有料版はストーリーが進行することはなく、代わりに登場人物たちの関係が変化していく様子(主に祐介と店長)に焦点をあてています
また有料版のみのオリジナルキャラも存在するのも見どころです。
特に第3弾「GWお泊り編」と第4弾「2人で花火大会」では、祐介と店長の関係を一歩?進めました。
不特定多数の人が見る場では描けないような、クローズドな特性を活かした漫画をnote限定漫画で描いています。

書籍化

またいずれ書籍化をする予定ではありますが、note限定有料漫画のお話は書籍には含まれません。note限定有料漫画が読めるのはnoteだけです。

店長と店員君「祐介を落とす遊園地」

それではお楽しみください!

画像1

無料公開期間終了につき、以降は有料公開となります。

この続きをみるには

この続き: 377文字 / 画像12枚

店長と店員君「祐介を落とす遊園地」

syn_illust

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもコメント・スキ・サポートをありがとうございます!励みになります。お気軽にお願いします。

感謝!
141
漫画 東京ジーザススタイル 店長と店員君の有料漫画を公開中 祝有料漫画6500部突破! ここでしか見れない店長達を是非見てね