縁(6日)

今僕が ここで言葉を考えてる
どうして僕は君に出会ったのだろう
真相はどこにもなくて あるのは事実だけ
僕ができるのはそれを解釈することだけだって

だから、思うようにしたんです
今僕がここにいて こうやって考えてるのは
今まで出会ってきた人たちと「縁」を結んで
君に会いに行くためだったんだと
確かに これで失ってきたものも沢山あるけど
それ以上に 今の僕になくてはならないものを
沢山連れてきてくれた

そしてそれは多分
今こうして僕と君が出会ってることも含んでいる

そう思いたいんです
そうじゃなきゃ なんか悲しくなっちゃうからさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?