見出し画像

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2023-2024 A~A COMPLETE 25~

浜崎あゆみさんのライブ
「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2023-2024 A~A COMPLETE 25~」に行って来ました!🧩
除夜の鐘レベルの年末恒例行事!🌟

なんとまさかのステージから2列目!👀
神様に”頑張って生きている”って認めてもらえたかな…?

🫶

推しのゆーきくんの念願のハイタッチ!🙌(乾燥していた)

私の理想の男友達であり、
″生きるオリエンタルランド株式会社″ことペイペイに、
エレクトリカルパレードばりに必死で手を振りまくる女になった結果、
何回も目視確認してもらえて承認欲求が満たされる川合瞬一🥰(身長が)
ーあなたの瞳の中で生きて行くー(角川ホラー映画)

きゃんずさんのロックオンスマイル(口角と歯)に、
一触即発!熱帯雨林ジュンジュワー☔️(NOT 下ネタ)

❤️‍🔥

やはり理解者と人生の導は、”浜崎あゆみ”という聖地だと、体で実感。
自分でも怖いぐらいの真剣な眼差しで観劇させて頂きました。

いつだってやり場のない私の真実(ホントウ)の気持ちと向き合い、
想いを認めてくれて、私の核心を代弁して下さる浜崎さんの″歌″。
セットリストに、自分のライブで歌った曲や今後歌う曲が入っていると、特別な想いになります。

安心して笑顔で音楽を楽しめたし、
流す事を許された涙で心を洗い流せて、
また強く優しくなれました。
そう言い切れるほど。

毎回、どんな時も自分で居る事と、
また明日からを自分らしく生きて行く約束をする時間と場所です。

.

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki
#COUNTDOWNLIVE20232024A #ACOMPLETE25
#カウントダウンライブ #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?