Summer TA Party 2022

浜崎あゆみさんのTeamAyu限定ライブ
「Summer TA Party 2022」👩‍🦱☀️

子供の頃から聴いて歌っていた大好きな浜崎さんの夏うたを、
TeamAyuとしてあのキャパで生歌を聴けるなんて、
夢みたいな時間で、何度も現実だと噛み締めながら、
明るい曲なのに心に沁みて涙が込み上げて来たり…
あの頃も今も、24年間以上、ずっと浜崎さんに生かして頂いているんだなぁと、
毎回たびたび改めて感じる事。
そして、これからもずっと。

個人的には、浜崎さんのダンスが見れて、
「私ももっと踊りたい!踊らねば!」と刺激を頂きました!⚡️

自分のライブでパフォーマンスしたいと思っていた曲が多く、
その選曲の意義に確信が持てたし、
皆日々色々な事があるけれど、
笑顔で自分らしく生きる事が1番大切なんだって、
今回も浜崎さんから教え伝えて頂きました!😊

歌い続けて下さって、ありがとうございます。

💋

きゃんずセクシー兄さん、
やんちゃスマイルde年上キラーPEYくん、
そして最近オキニのヤング皇太子YUKIくん、
こちらのお三方に、女性としての喜びを感じていたのはSecret of my heart。

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki
#SummerTAParty2022 #SummerTAParty
#TeamAyu #TA
#extheaterroppongi

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?