秋色🍁アイライナー

CANMAKE クリーミータッチライナー

アイラインならではの濃く締めるというよりは、カラー感出しつつ目元をナチュラルに締めるイメージ
ベーシックなブラウンに飽きたときにもおすすめ

芯が柔らかいため㎜単位での繰り出し式サッと引くだけで簡単に色付き、しっかり描けば高発色!

【05 ビターキャラメル】
オレンジ系の明るいブラウン
オレンジメイクにぴったりなカラーでした
しっかりした発色でちゃんと目元が締まる
ペンシルならではの優しいラインになりました

【08 マッチャカーキ】
肌馴染み良さそうなグリーン
マッチャよりもカーキみが強いです
05番色に比べると柔らかくてブラウン感もあるのでグリーン初心者にも安心


普段はリキッドしか使わないので、アイラインって種類やアイシャドウとの相性で滲んだり消えてるイメージ

でも意外と夜まで綺麗なのには驚き😮

画像はティッシュで何回か強めに擦った後

数回くらいでは少し滲むくらいで全然落ちなかったので
最終的にクレンジングで落としました

ナチュラルなラインにしたい日に使ってますが、
メイク直しなしで1日過ごせるので重宝してます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?