見出し画像

私が主にやっている事

社名は隠しますが、1部上場の大企業で
店舗の管理させてもらってます。

店舗の立て直し

欠員状態の脱却

欠員店舗を死ぬほど見て見てきました。
実際にアルバイトしていた時は欠員の店で
働いていましたし、サビ残も当たり前にしてました。しかし、僕が店舗を管理した店は
ありがたいことに欠員に悩まされたことは
ありません。

そのため、私にできることは
人に関しては立て直すことが強みです。

もちろん、経営のこともできますが
経営はポイントを抑えれば普通に 
利益出せるんで、あんま、大して
頭使ってません(笑)。

ノウハウがせっかくあるので
それを活かせたら、そしてみなさんで
助け合えたらと思い始めました。

コンサルとかやったことないので、
アドバイザーみたいな感覚にもなってしまいますが
話してみたい方は是非ご連絡お願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?