見出し画像

インターネットの海を見ていた夜

推っしのカバー が 感動的だった(ピース✌)

新曲の歌声 も(イエー✌) 優しかった THAT'S ALL RIGHT!

推しの供給で✌世界平和✌ どうも、シューミンです。

いや~、やっぱりアイドルは歌ですよね。
こんなにカバーも新曲も素晴らしいとパブサが捗るってもんです。

こんな夜は右手にノンアル梅酒、左手にはプリングルス(トムヤムクン味)でご機嫌な推し活としゃれこみましょう。
でも……、推し活してたと思ったら、いつの間にか変な方向に舵を取られてしまうものです。
なんですか、モルカーで唐突なゾンビ回とか、知り合いが鬼になったとか。
気になるじゃないですか。

インターネット、∞(無限)すぎ。
そんなに顔が広いと逆に怪しまれますよ?

ささ、平日の深夜、そろそろ寝ましょ?

寝られるかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無題

ソーダ水の中を通る貨物船「ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?