見出し画像

2024/01/27 楽しかった日

ガンダムSEED FREEDOMの映画と、駄菓子の一番くじを引こうと思って朝から出かけた。

映画の前に遠回りして寄ったくじの取り扱いコンビニは朝10時からくじです。と書いてあって諦めて映画館へ。
転売詐欺に使われると困るので写真にスタンプがしてあります、ご了承ください。

コラボポップコーンで推しが出た
帰宅して開封した入場特典も良かった


映画が終わったらトイレに行ってお昼ご飯へ。

モスでホットドッグ
ホットドッグは今の胃腸でも食べられる数少ない食事

終わったらローソンへ
駄菓子の一番くじを引く
無事に目ぼしいものを引いて帰宅

分かりにくいですがモロッコヨーグルのミニチュアと
ハンドタオルとクリアファイルステッカーセットがある

荷物の整理して休憩する。

スーパー銭湯へ1人で出かける。
帰りにスーパーで桃のサイダーと雪苺娘を買って帰ってパーティーした。

一人でパーティー
刀剣乱舞九周年記念スタンプ
ちなみにこの日の翌日が私の本丸八周年の記念日でした
枕元の散歩長谷部ステッカーと長谷部のアクリルブロック
翌日にめちゃくちゃ引いたSEED FREEDOMの一番くじ
いっぱい引いた

まとめ

前々から一人でスーパー銭湯に行きたかったので、行けて良かった。
スーパーで雪苺娘と炭酸を買ってパーティーしたのも自己愛ポイントが高い。雪苺娘とはぎゅうひの中にスポンジと生クリームと苺まるまる一つ入ったケーキのようなものです。
炭酸ジュースも滅多に飲まないので非日常感が出て嬉しい。

映画はとても良かったし、欲しくなった駄菓子とSEEDのくじを引けて良かった。
本丸は翌日八周年だし、とうらぶは九周年でめでたい。

内容は以上です。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?