見出し画像

22歳独身の転落人生②

おはようございます、こんにちは、こんばんはしゅーまいんです。

まずは僕の基本スペックから書き出していきます

身長:169cm 体重:50kgないくらい 独身 工場勤務コミュ症 手取り16万 借入総額593万(身内含め)




うーん、書き出してみたけどすごいどうでもいいなこれ!!俺がもし女の子だったらBWHとか書き出せたんだが、ないものはしょうがない!

まずはなぜ、ここまで借金が膨らんだかを話していこうかな。

それは2年前のある日のこと…                                     20歳超えてるお兄さんお姉さんならよく知っている話だろうが20歳〜25歳くらいっていうとよく話が回ってくるよね。            

そう。『副業』の誘いだ!

やれAmazonのアカウント作成の代行だの、シャンプーの紹介だの色々誘われたよねぇ     まずそういう話には元手が必要だとなんとなく思っていて「金ないから」って断っていた俺だけど、正直お金に余裕があったわけじゃないから気になってはいたんだ。            その中で私しゅーまいんが選んだのは…FXだった

③につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?