zoo

真面目に生きているのに、いつもなんかちょっと面白い感じになってしまう29歳。悩み多きラ…

zoo

真面目に生きているのに、いつもなんかちょっと面白い感じになってしまう29歳。悩み多きラスト20代、自分としっかり向き合って、30歳になった時、自分のことを「なんか面白くて結構好き」と思えるようになっていることが目標です。

最近の記事

気に入ったソース類(随時更新)

パスタソースや鍋の素など、「具材を入れるだけ」「かけるだけ」系の食品を試すことが大好きです。 たくさん試した中で、個人的なお気に入りを記録します。随時更新。 ・ヒマラヤ風スパイス鍋の素【KALDI】   ・キューピーあえるパスタソース 香ばし海老のペペロンチーノ【キユーピー】 ・にんにく塩麹 辛味【黒滝農園】 ・ザクザク食べるオリーブオイル【HOKO】 ・フレンチドレッシング【オジカソース】 zoo

    • 生きた証を振り返る(更新中)

      ※一部フィクションです。 0歳 都内某所で生まれる。なお生まれた季節にちなんだ果物の名前をつけられるが、よく考えるとちょっと旬がズレている。私がちょっとズレているのはこのせいだと思っている。 6歳 小学校入学。初めて隣の席になった男の子に、「僕の前歯、チューリップの形なんだよ」と見せられて何とも言えない気持ちになる。多分これが初恋である。 10歳 体育の授業中、なわとび(駆け足とび)をしている際にすっ転び、花壇の緑色の柵から飛び出ていた釘が右のこめかみに刺さる。数

    気に入ったソース類(随時更新)