見出し画像

祝祝亭 福輔 しがみつかない先

今度こそセレクターについて書こうと思ってたらそれどころじゃない 

政治活動というのは―今の社会を立て直す活動といえるワケなのだけど

まあこれはこれで面白いのだけどある意味疲れるというか消耗戦だ… 押しあい圧し合いの綱引き…

私は十代の終わりごろからー国を創りたいー

そう考えていた 勿論誰から共感は得られづ 一旦この事は封印した

そして時は流れ今年或る人からー国作りたいっーと言われた

ポップに生きるのを旨としているわしは

よし!つくろうっ!

場所は今のところ宮城県の島を考えてるが まあまだ海のものとも山のものとも

でもね

今の社会をみろ

しがみついて暮らすに値するか?

はっ!と思ったのだけど

これから恐らく孤児が増えていくだろう

何故かはここでは言わない

孤児の受け皿としても新しい国が必要になる気がする

独立国家

真日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?