見出し画像

どうにか終わった

無事手術終了し、昨日退院しました。

私みたいに、既にお腹で赤ちゃんが育ってない場合は少しは諦めもつきやすいと思うけど、お腹の子が元気なのに堕さざるを得ない場合、その妊婦さんは更に辛いだろうな、と手術の直前思いました。比べるものでもないけど…

術後、麻酔が切れかけてウトウトしてた時、子供時代に父と出かけた時の情景が浮かびました。

あー、お父さんに会いたいなあ…口うるさいからって邪険にしたこともあって申し訳なかったなあ…

赤ちゃんいなくなって正直辛いけど、夫は支えてくれるし、両親も元気だし、なにより上の子達は元気だし、早く復活しないと。

独り言、読んでくださりありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?