見出し画像

ピエール中野の最愛の妻 大森靖子への擁護ツイートまとめとその息子について

ロマン優光さんによる、大森靖子の「パワハラ音源騒動」へのコラムが公開されましたね。

大森靖子の音楽の才能を肯定した上で、プロデューサーとしての立ち位置には批判をしている記事で、同意の嵐でした。
個人的に、この部分に思わず笑ってしまいました。

そういえば、彼女に何かトラブルがある度に、配偶者であるピエール中野氏が彼女を守るとTwitterに書き込むわけだが、あれらのツイートは外野から見ると彼女を守るために何の役にもたってないし、逆効果のようにも思える

ピエール中野は日本のロックバンド・凛として時雨のドラマーで、大森靖子の夫。
2014年にはすでに結婚していましたが相手は明かさず、2020年1月25日放送の「有吉反省会」で大々的に公表しました。

確かに思い返すと大森靖子がトラブルを起こすたびに、毎回ピエール中野はTwitterでなんやらお気持ちを表明しています。


ここから先は

4,298字 / 11画像

¥ 500

いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、お勉強代として活用させていただいております