見出し画像

日記 2024/05/31(金)くもり

今日は金爆のツアーいってきました!
超超超たのしかった(^ ^)
キリショーの作る音楽が、空間が、
しゅかぴはとってもだいすきです。
女々しくてしか知らないレベルのにわかでも
十分すぎるくらい楽しめたよありがとう。

金爆にハマったきっかけは、りんちゃんの家で流れてた「煙草」

金爆の音楽は、自分の過去の恋愛に重なる歌詞が多くて聴くたびに胸がぎゅんってなる
、だからすき。

重い愛と、未練と、孤独と、絶望

ひっくるめて、「愛されたい」って感情

それを生で聴けたのがすごく嬉しくて、
暫くの間生き延びれそうだよ〜( ;  ; )

来年もまだしぶとく生きてたら、
絶対会いに行きたいなって思った。
そんな素敵な一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?