見出し画像

未練


 大切なものは失ってから気付くとよく言うけれど、私は出会った瞬間から気付いてたよ、
大切にしてきた。

汚いお金はせこせこ稼ぐくせに、
本当に心の底から欲しいものはお金じゃ買えない。努力でも、限界がある。(じゃあどうすればいいの( ;  ; ))

今日の夜も暇なの知ってたよ、
でも会いたいって言ってくれなかった。
期待した私が馬鹿だった( ;  ; )

こんな分際ですきになったりして、
本当にごめんなさい

だけどお前ごときの人間が、
あんなに可愛い子、届くわけないよ
だから私でいいじゃん
お前もその程度、私もこの程度。

お前のことは大好きだけど、
お前が私以外とつくる幸せは絶対に願わない。
別の女と幸せになるくらいなら、
もはや死んで欲しい。

私だって一歩、どころか半歩間違えたら
「好きで好きで仕方なかった」
みたいな事件起こしちゃうかも

そしたら獄中で日記書くね
、未練のこととかいっぱい。

これは愛じゃなくて執着、なのかも

困った😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?