見出し画像

男はみんな赤ちゃんだと思って接しろ。


って友達に言われた

たとえば「なんでこれしてくれないの?」
じゃなくて、「⚪︎⚪︎くんがこれしてくれたら嬉しいな♡」みたいな感じで。 

そしたら男は沼って簡単に落ちる、らしい。

なるほど

でもね、

セフレになってしまった時点でもう終わりだよ

って。あーーそうですよね

どれだけググっても、今の私の状況を救ってくれる恋愛攻略サイトなんて見つからなかった。

「アワビのお面つけてるようなもんだよ。」

って

しぬがwwwwwwwww

私のことが大切なら、おはようからおやすみまでちゃんとLINEくれるはず。  

〜返信遅いのは向こうの駆け引きかも〜

黙れ。私もそこまで馬鹿じゃないから流石にわかる。わかるよ。桐也くんの心が。

わかっちゃったから悲しくて、泣いてる

愛して欲しいなんて言わないから

せめて

居なくならないでね。

( ;  ; )


桐也くんの腕の中で眠りながら、幸せ絶頂のまましにたい。

それこそ本望だと思うわけです、おれは^_^

AM2:04 なう。

眠くないけど明日早いからそろそろ寝なきゃ

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?