しゅうかくのネタツイまとめ1

自己満と承認欲求の塊+草霊+オリーヴァ+モチモチ=しゅうかく

モチモチって何?って思うかもしれませんがそれは本人が1番よく分かってません

パワフルハーブで 力が みなぎった! 本当に持たせて大丈夫なやつか?

ひき肉オーロットさんは時代の先を行く

あーモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモ

オリーヴァとモチモチ好きの変人

朝と昼と夜に弱いです

しゅうかくは「勇気」を手に入れた! 新しく「スペース」「ボイツイ」が出来るようになったぞ!

寝るツイした後30分で寝ない確率が高いのがしゅうかくです 寝たいよりもネタツイが勝つ

モチモチツイ 略してモッツイ
モッツァレラ的な

コロトックさんの鳴き声が警報級

どーせ俺はチピですよー
チピチピチャパチャパ

おえかきパワー:全タイプ Lv.1

アゴジムシ「オレムシー!」

ガチカミカイウーラポンパオ使うか
ウーラポンがお気に入り

ヘイラッシャ「マジで地割るんですけどw」

モチモチがやっぱtierSだな

ポケモンのサンドイッチって味付き具材乗せイッチやん

モチモチがなんかの隠語だったら怖いな

ディンルー「マジで地割るんですけどw」

モチモチ界隈は今日も平和
モチモチ界隈とは、日々モチモチを発信し続ける者達が集まる界隈だ。
変人集団とは言わないこと。

もちもちもちもち もちももちもちもち ちもちももちもち もちもちももちちもちも もちちももももちもち もももちもちも ちもももちもちもち もちもももちもちもち

草霊のフルパが作りたいんや オーロット パンプジン ダダリン アノホラグサ ヤバソチャ ジュナイパー もう名前だけでかわいい

もしかして:BWリメイクない

定期的なジュナ供給がだいじ

マジで声出しはモチモチ 本当にモチモチ モチモチしたらめちゃモチモチ

草霊とオリーヴァ族が好きな10代です
趣味はポケモンです
ランクマはちょこちょこ触ってます
ミニーブはもちもち触ってます
絵は練習中なので凉しい目で見守ってください
オリーヴァとオーロットに挟まれたい
インドア派 きのこ派
サンドイッチは辛くてしょっぱいのを食べています
草タイプ最高!!!

一撃技の季節ですね〜

マジでSNSは身バレと炎上がめちゃ怖い
まあ俺はただただ草霊とオリーヴァが好きな人ってことがバレる

○〰︎○

想像力が足りないのでずっとミニーブをもちもちしてます

みんなが熱くなれるゲーム「ポケモン」 零度くらったら涼しくなります

俺が収穫ポケ使わなくなったら名前マルチスケイルとかになるんかな

わたしはふつうの人です 変人としての自覚はあります

草タイプの可愛いところだったら半日くらい言えそう

ボクレーのちっちゃいおててがかわいい

朝でも昼でも深夜テンション!!

ポケモンやってる人にケモナーですかって聞いたら70%くらい居そう(偏見)

ミニーブモチモチ ミニーブモチモチ ミニーブモチモチ ミニーブモチモチ ミニーブモチモチ 

オリーヴァをわさわさしたい

オリーニョちゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

色厳選に必要なもの! スパイス! 時間! 根気!


ここまで見てくださりありがとうございました。
少しネタツイじゃないものも入ってましたが気にしないでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?