見出し画像

みず もり よる

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

今週は、会社事務所のレイアウト変更でロッカーやら本棚やらの大型家具を動かしたり、会議室に呼び出されて1時間思いっきり負の感情をぶつけられてしょんもり(´ `*)したりと、身体も心も忙しい1週間でした。


そんな中でも、コミケに向けた本の制作はちゃんと進めてる自分偉すぎ。
進捗は変わらずちょい遅れ。これ以上遅れなければバッファでなんとかなる、はず(=ω=)

先々週から本に差し込むイラストをちまちま描いておりまして、今回は2枚目のアルバム「Water  Forest」のページから一部持ってきてTOP絵にしています。


このアルバムのジャケ写がいっちばん好き!
緑がかった青とキラキラした光が水にも見えるし、植物も想起させるし、夜空にも見える。
構図的にもめちゃめちゃ幻想的なジャケットで大変お気に入りです(*′ω`*)
このイメージが強すぎるせいか、挿絵もジャケ写モチーフというかほぼそのままです笑

このアルバムがRURUTIAさんとの一番最初の出会いだったので、そういう意味でも思い出深い1枚です。

楽曲も、どこか浮世離れした世界観を全開で発揮しています。
中世を思わせる情景描写豊かな「パヴァーヌ」や、あふれる愛情と永遠性を歌った「ゆるぎない美しいもの」など、幻想的なサウンドとRURUTIAさんのウィスパーボイスが相まってめちゃめちゃ幻想的です。

よかったら是非↑↑のSpotifyで聴いてみてください(`・ω・′)

****


ふとInstagramを見たら、RURUTIAさんの新規投稿が!

ベストアルバム!!
アクスタ!!!!


こんな嬉しいことあっていいの…!?
アクスタ絶対欲しい!

もう今から、ベストアルバムに入る楽曲を予想して楽しんでおります٩( ᐛ )و
1月28日までは絶対生きる!!

皆さんも、気温差激しい日々が続いていますので、どうかお身体を大切にしてお過ごしください。

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?