顔にメスを入れる(10/1)

画像1 横からみて変な部分を直しつつ…唇にメスを入れます。デザインナイフで彫ります。
画像2 その後、ちょっと粘土を盛ってふっくらさせました。一気に印象変わる!
画像3 そしてトルソーの胸部分をゴリゴリと削り、ウエストなどの余計な部分も削ります。
画像4 お尻も丸みを持たせるように付け根部分をやすりで削ります。
画像5 だいぶ胸の基礎が出てきました。
画像6 お尻も丸くなってきました。
画像7 持った部分で、穴の部分もだいぶ丸さが出てきました。
画像8 そして手にも粘土を付けます。筆でぺたぺたと盛ります。
画像9 ベースは出来てきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?