見出し画像

種々日記、2月10日水瓶座新月

本日10日と11日の土日は
お隣のtogetogeさんがゲリラOPENされておりました。

大人気なtogetogeさんは、
「お店開いてま〜す」ってなると人が来すぎちゃうので
販売日は良い商品がまとめて入荷になった日に突然に。

お隣で見ていると、とっても面白いです。

「行列が出来るお店」究極版じゃないですか??

私も今日は、

最近飾ってあった石(東南アジアのだって)に
値段がついていたので買いました!!


いつも可愛いな〜と眺めていたのです。

この!層が!
ちょっと写真では撮れてないけど(仕事ならあかんやつ)

すっごいセドナの大地みたいでかっこいいの!!

お昼の15時ごろがとっても良い光で。

お店ほっぽらかしてバシバシ撮らせてもらっておりました。

なんて可愛い植物たち。
そして私の石。




こんな球根見たいな状態の時もあるらしい

パキポディウム グラキリスちゃん。
保育園みたいです。


本日の種々では、
キュートでPOPな花柄の密閉瓶がお客様の手に。

やはり人が手にすると可愛らしい。

カラフルなレコードと一緒に。

仲良しなおふたり。

チェックのパンツコーデがかわいい〜〜
お立ち寄りくださりありがとうございました。


まだまだディスプレイできていない商品がたくさん・・・

ノリタケのカトラリー。

少しキレイにしてから店頭とネットに出る予定です。

写真映えには最高のアイテム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?