見出し画像

冷たい乳房?世界三大美果?「チェリモヤ」を食べて食育笑

ホテルで包丁がなかったので洗面台に持っていき自力で半分にカット笑
手がベトベトになったけどその果汁の匂いだけでもすでに甘ーーい。

さてワイルドにいきましょう!

アーモンドほどの種がはいっているので、出しながら食べてくださいね!さてお味ですが、

なんだろう。。
how can i say….

想像以上に甘い!!とにかく甘いんです、この見た目からは想像できないほどに笑
食べたことがない味なんですよね、
でもしつこい甘さじゃなくて、上品な味わいなんですよね。。癖になる
食感は、とろーりしていて、熟したマンゴーのようなネットリ感。
香りは甘酸っぱいスウィーティーのようないいかおり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?