ジュース断ち1日目

小さい頃、全く飲まなくても大丈夫だったのに、ここ最近...でもないか。数年前からジュースを週に3,4本飲むようになっていました。

私が飲むのは、主にモンエナ(緑)とコーラ。

缶コーヒーも数週間ほどハマったことがありましたが、今は飲むのをやめています。

で、前から「ジュース飲み続けるの絶対によくないよなあ」と思いながらも断つことが難しいと思っていました。

そこで、成果を可視化(公開)することで、そこそこ頑張れるんじゃないかと思ったので、こちらに日々の成果を残してみることにしました。

断ち物系の記事は他にも色々あって、私自身、勇気をもらっていますからね。

とりあえず1週間、ジュースを含めた悪習慣を断つことを目指すことにします。

あと、筋トレとランニングは毎日やってるので、ネタが尽きかけたらその辺の話をするかも。

1週間はなんとしても、やる。