見出し画像

【デイトレ】9/9 気づいたら売れてた♪

こんにちは~♪
しゅふかぶドットコムです。

9/1(木)に損切りできずに保有していたトヨタさんの株が、昨日同地撤退できていました。

画像3

昨日、今日と9時の相場開始にちょうど予定があったので見れなかったんですよね…。

まじよかった…。

週足チャートを見ていたら下降トレンドに入ってしまったのでは!?

画像1

って、本格的に逃げれないかも…。

と落ち込んでいたので本当よかったです。

日足チャートでいくとこんな感じ。

画像2

9/7に2020円の安値で踏みとどまったようです。

ここを2000円割ってきてたら、本格的にやばかったと思います。

気を付けねば。

そして、ここ最近9時30分までに買いを入れていました。

ですが、30分までは下がるときは下がる。

ので、そこまではぐっとこらえて買わない!ようにしたいと思います(笑)

勝率悪しなので。

来週よりまたデイトレ再開しようと思います。

よろしくお願いします~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?