見出し画像

2023年の振り返り

さて、12月31日の大晦日。紅白をつけながらこれを書いてます。
毎年、1回だけnoteで取りまとめているX(旧Twitter)のエンゲージメントの高かった投稿をまとめたいと思います。

それでは今年もTOP5をいきたいと思います!

No.1

今年は何と言ってもAIが流行して、このサービス「Value Discovery」を色々と活用させていただきました。
まだの方はぜひ活用してみてください!(ただただ私はいちユーザーです)

No.2

完全プライベートな話ですが次男が小学生に。
2023年はホントに子供と向かい合った1年でした。これからもですが、ご飯の誘いなども結構断ってきたので来年はもう少し外に出ていきたいなとは思っています。

No.3

こちらも次男の投稿。よく絵を描いてくれるんですが誕生日にパパを描いてくれた1枚。実はXのヘッダーの絵も次男が描いた力作で一番気に入っています。

No.4

https://twitter.com/SyuheySns/status/1640867865875341314

長男が生まれた日は緊急帝王切開で、大きな病院へ緊急搬送で毎年その時のことを思い出します。今となっては障害があるとはいえ元気であることに、ただただ感謝しています。とても可愛い可愛いダウン症児です!

No.5

今年も色々と本を読みましたが、今年の中でとても良かった本の1つです。
スキルだけでなく考え方でかなり成長できると思うので、若手ビジネスパーソンはぜひ読んでいただきたい1冊です!おすすめします。

めっちゃ駆け足で書きましたが残り30分で2024年!!(現在2023/12/31/23:34)
何とか間に合った。
来年もぜひよろしくお願いします!良いお年をーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?