(あっちも)フォローしてね

こんなポストをした。

サーティワンのフレッシュパックは嘘をついてる。「約3人分」なわけない。嘘だとわかっても、「約3人分」を強調されれば、ちょっとは罪悪感芽生えてくるだろ。やめてくれ。

ボクノ鍵垢

あなたなら、わかってくれると信じてる。
あれが「約3人分」なわけないよね、って。

でも、もしかしたらあなたは「約6人分」のほうのフレッシュパックを「約1人分」と思ってるのかも。まあ、上級者はそっちのほうを1人で食べるらしいし。

僕が言ってるのは、フレッシュパックミニ(約3人分)のほうなんだ。......
あれは1人で食べれるって話でさ。

ごめん。

(ボクノ鍵垢は、プロフィールからフォローできます!!)
(たまに、だれやねんって人からリクエスト来てビビります!!)
(だれやで!って教えて!!こっちもなんとか察するけど!!)

(インスタも!!)
(ほとんど更新していませんが)......

◼️

こんな本を買った。

うおー、おもしろそー、って思って。一回は財布の中身の関係でスルーしたけど。また後日、ヌルッと本屋を覗いて、買ってしまった。どうやら復刊らしい。

やっぱり、本は本屋で出会うべきか。
ふむふむ。

◼️

こんな本を買った。パート2。

夏だね。ホラーだね。コワイノスキですか? 僕はウザくなければ、好きですよ。
昨日は『スマイル』って映画を観ました。
ほどよくウザかったです。

◼️

パート2でおもしろいのは、ゴッドファーザー とトランスフォーマーだけ。
子供の頃はトイストーリーも2のほうがオモロイだろのニンゲンだったけど、大人になりゃあ、そら一作目のほうがオモロイと思ったよ。
いや、正直3が1番好き。

(ターミネーター、1作目のほうがオモロイって言ったら引かれる、あの現象)
(ターミネーターは4もいける、余裕で)

(マッドマックスも1作目だろうよ)

◼️

こんなポップコーンを買った。

塩キャラメル

無印、って書いてるのに、なんかローソン限定らしい。これが「ウマー」ってなって、ストック。でも、映画とポップコーンって組み合わせはあんまりしない。喉が渇いて、飲み物を飲んでさ。じゃあ、トイレって、頭がそう働くから。集中できないんだな。でも、昨日はボリボリ食べながら、『スマイル』を観た。考察必須っぽくって、エンドロール済んだら、大人しく寝た。

映画館でポップコーン食べる余裕がない。精神にも財布にも、ポップコーンを食べるのには、足りてない。

◼️

こんな日記を書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?