見出し画像

運は秒で開ける

こんにちは、数魂相談師のあつしです。


私たちの師匠である小坂達也先生の本が予約開始されております!

そのタイトルは、、、


【運は秒で開く】

本のデザインはまだ変わるかも?

先生からのメッセージ

いよいよ出版予約開始!

日本人に生まれただけで、あなたは運がついている。


せっかく日本人として生まれたのだから、日本人が持っている運を使わない手はない!


なぜ日本人は世界の国々の方から評価されるのか?


コロナが明けた時、一番行きたい国、No.1の日本。


あなたは運がありますか?


ある人はこの本を!


ない人はこの本で運を!


この本に出会った瞬間、あなたは運が付いています^_^


一人でも多くの方に読んで頂きたい本です。


この本は世界を変えるアプリと連動した本になります。


アプリの全貌も明らかになります。

ーーーーーーーーーーーー

開発中のアプリ

はい、この記事で初めて小坂先生の本のことを知った方は

「アプリって何?本と連動するってどういうこと?」って思ったのではないでしょうか?

アプリについても先生がお伝えしている言葉をシェアしますね。

ーーーーーーーーーーーー

実は今、世界を変えるある画期的なアプリを開発しております。

今回、そのアプリの打ち合わせで東京に来ております。

このアプリが完成すると世の中が笑顔で溢れます。


おもてなしや思いやり、心遣いが広がります。


善が善を刺激して、皆んなが善を尽くそうとします。


また、陰徳を積む人たちが溢れます。


両親が子供たちに【ありがとう】


子供達が両親に【ありがとう】を簡単に渡せるようになります。


また、人手不足だったお店に働き手が戻って来るアプリです。


このアプリが完成すると、おそらく全世界で活用されるはずです。


9月にリリース。


このアプリと、今回出版する本が繋がっています。


誰もが簡単に運を開けるアプリ。


このアプリのロゴマークを誰もが知っているあの〇〇のロゴマークを手がけた方が作ってくれます。


また、渋谷ハチ公前の大型ビジョンで紹介されるかも^_^


さらに1日2万人が利用する都内のエレベーターのビジョンでも紹介されることが決定しております。


どんなアプリが出来るのか?


楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーー

ということです!


迷惑行為の動画がSNSで拡散され、それを見た人がマネをする国と

良い行いに刺激されて、皆んなが善を尽くし徳を積もうとする国。


あなたはどちらの国民でありたいでしょうか?


「本当はそうしたい」

わかっているけど中々できなかったことではないですか?


それができるチャンスが来ています。
なんだかワクワクしませんか?


そういう本です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?