見出し画像

【八百万の神開運暦】に興味を持っていただいた方へ

こんにちは、数魂相談師のあつしです

僕の活動に興味を持っていただきありがとうございます。

今この記事をご覧になっているあなたは、

  • あつしとお話ししてみたい、個別相談を受けてみたい。

  • 講座で学んで、マネジメントに活かしたり職場の人間関係を改善したい。

  • 自分も相談師として活動したい、講師になりたい

このどれかに当てはまるのではないでしょうか?

もし当てはまるのであれば、ぜひ公式LINEでお友達になってください。

お友達になっていただいた方には特典を用意しております。

1.簡易鑑定書付き『無料鑑定』

あなたの守護神と生まれ持った星がわかる鑑定書をプレゼントいたします。
これを読んで実践するだけでも、あなたの人生は良い傾向に向かう優れものです。ぜひ手に取ってご確認ください。

2.通常1万円のミニセミナーが無料に

『開運ミニセミナー』と言って、僕がお世話になっている協会の常任講師や認定講師の先生が開催されているセミナーがあります。
通常は参加費1万円なのですが、僕の紹介で参加すると無料になります。

スマホでカンタンお友達追加♪

無料鑑定を受けていただいた後に、ミニセミナーや個別鑑定のご希望をメッセージください。日程や参加方法などご案内いたします。

「感・即・動」

僕は人生の中での大きな決断を「一瞬」で決めることが多いです。

例えば結婚は、妻と出会ったその瞬間に決めました。もちろん、自分の心だけですけどね(笑)

でも、その直感に従って生きているのです。

これは僕の『星』に従った生き方でもあります。

あなたはどんな『星』を持って生まれてきたのでしょうか?どんな守護神に守られているのでしょうか?

スマホでカンタンお友達追加♪

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?