見出し画像

数魂相談師とは?

ご覧いただきありがとうございます。
数魂相談師のあつしです。

この記事を読んでくださってる方の中には
・数魂って何?
・相談師って何者?

などと率直に思われる方もいるかと思います。
そんな方のために書いた記事です。
1〜2分で読める記事ですので
ぜひ読んでみてくださいね。



数魂でわかること

◉あなたがまだ自分で気づいていない能力や才能があったとしたら、知りたくありませんか?

◉また、自分に足りない能力を補ってくれる人がいるとしたら、その人が誰なのか知りたくないですか?

◉さらにその人が自分の家族や友人、職場の中にいるとしたら、その人が誰なのか知りたくありませんか?

★数魂がわかると、これらすべてのことがわかります。


ある伝統的な統計学をもとに日本の神様の神格を組み合わせて日本人に合った素質分析を行い、あなたの守護神を割り出すことに成功した全くの新しい統計学、それが【八百万の神開運暦】です。

数魂から導き出すあなたの守護神や宿命

日本の神話「古事記」にも登場する24柱の守護神は、それぞれのストーリーを紐解いていくと、不思議とあなたに似ている部分が見つかるはずです。

皆さんのよく知っている言葉でいうと「占い」になります。
ただ、そこで終わるのはもったいない。

皆さんのイメージする占いって、性格を言い当てたり、未来を予測したりするやつですよね?いわゆる「当てる」占い。これはエンターテイメント占いです。

確かに面白いですよね。僕も大好きです(笑)

でも、ちょっと考えてみてください。
あなたが知っている自分の性格を当てたところで、
・あなたの人生が豊かになると思いますか?
・あなたの悩みは無くなるでしょうか?

…なくならないですよね。

一度きりの人生です。どうせなら自分らしく、うまくいく確率が高い方法で生きたくないですか?

理由がわからなくても、ワクワクするような道を選びたくないですか?

それがあなたの持って生まれた星に従う生き方なのです。

あなたのお悩みを伺いながら、あなたの人生が豊かになるようにお手伝いさせていただくのが、私たち数魂相談師です。

2つの鑑定書をプレゼント

デザインは変わる場合があります。

鑑定書には【秘密の暗号】が隠れされています。この秘密の暗号を読み解くと、さらに深く自分を知り、開運する事ができます。
ぜひ挑戦してみてくださいね。

自分の素質や才能を開花させて人生を豊かにしたいと思っている
そんなあなたとお会いできることを楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?