見出し画像

定期ミーティング


ご無沙汰しております。
noteの書き方がいまいちわからずですが、少しずつでも書いてみようと思っての更新です。

本日は手芸工房 -kit-のミーティングでした。

2人で活動する事のメリットは沢山ありますが、デメリットは即決出来ないことです。
1人で活動していれば、イベント出店のお誘いがあっても即答できますが、うちの場合は一旦持ち帰って報告、連絡、相談!となる訳ですよねぇ。
密に連絡は取れていますが、やはりタイムラグはありますね。

さておき、今回のミーティングは以下の議題。

●オーダー品
●次のイベントについて
●ショップ名変更

今現在、オーダーで作成依頼して頂いてる作品があります。
ありがたいことに複数点あるので、それの打ち合わせでした。

先日購入の資材を出してあーでもない、こーでもない言いつつ、試作。

んーーーさすがai。可愛いの作る(∩˘꒳˘∩ )
あまりにも私の好みにドンピシャだったので、試作を1つ頂きまして、このままネックレスにすることに(笑)

私もオーダー用の資材を購入しなきゃ。
私の方は先日のイベントで新しく始めた、フェイクスイーツのキーホルダーのオーダーが入っております。

こちら、資材発注から始めなきゃです。
キーホルダーの金具と別に、ストラップで欲しいとのことなのでそちらも準備せねば。


そして、次のイベントです。


9/21(木) mamaマルシェ(テラッソ姫路)

9月から6ヶ月、毎月第3木曜に出店します。
仲良しの作家さんが多いので、月1の楽しみです
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スキスキスキスキスキスキスキ♡

お近くの方よければぜひ会いに来てください。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🌵イベント出店
9/21,10/19mamaマルシェ(テラッソ姫路)
10/21 ロハスミーツ稲美(稲美中央公園)
10/29 ロハスパーク加東(播磨中央公園)
11/05 かわのまちマーケット(じけまち商店街)

🌵ネット販売
minneにて販売中
DMでもご注文随時受け付けております
もちろんオーダーやご相談もOK
推しカラーや推しモチーフも対応します
お気軽にDM下さい(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?