見出し画像

ギアをあげてこ

会社勤めを辞めてから早半年以上経ちました。
それでもなんとなく金曜日は、休日の前のような気分になります。

退職した理由の1つに、「休みは休みたい」というのがありました。「平日夜も休みたい」。
…いや、そうゆう意味ではブラックではなかったです😅ただ自分が、やりたくてやってた。会社に行った時に、準備万端、いつ何を聞かれても頼まれても大丈夫なように、しておきたかった。

なかなか、うまくはいかなかったですが😅

ということで今は時間と日にちも決めて、仕事部屋にこもる時間と、リビングで過ごす時間を区別しています。

なので、金曜日は一週間の終わりで休みの前日🎶

リビングで何やってるかって言ったら、クロスステッチやってる😆これは、趣味。

でも明日からの土日は仕事部屋にこもります。休日出勤😊さすがに、慌ててきました『手芸の日』。

今月中にはインスタとかLINEアカウントとか、作りたいと思ってます。もうちょっとペースあげないと。

よい週末を。

そして昨日の地震。早く日常に戻れますように。被害が広がりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?