見出し画像

ハマスタのみかん氷について

今日は横浜スタジアム(ハマスタ)で売ってるみかん氷について話そうと思います。

私は先週、ハマスタでベイスターズ対巨人の試合を見に行きました。

最近の暑さよりは少し涼しい気温でしたが、なかなか暑かったです、、

そんな中、ハマスタ名物みかん氷を食べました!
みなさんは、食べたことありますか?

かき氷の上にみかん缶のみかんが乗ってるシンプルなものです!

何回か食べたことはあるのですが、毎回みかんが足りない!と思ってしまいます。みかん大盛りとかあったらいいのに、、。

あと、シロップの味が少しするだけであまり味はありません、、。

でも、この暑さで食べるみかん氷は格別なんです!!

みかん氷を食べるだけで、結構クールダウンできましたし、味は薄いんですけどその中に美味しさがあるというか、、笑

とにかく、ハマスタに行った人はぜひ食べてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?