見出し画像

Marine&Farm(マリンアンドファーム)佐島

Marine&Farm“マリンアンドファーム”佐島へGO!

逗子から南へ車で30分弱、横須賀にあるオーシャンビューのおしゃれなイタリアンMarine&Farm SAJIMAは、関東近県からのドライブデートスポットとして大人気です♪お天気が良いとテラス席からは富士山を一望しながらお食事を楽しめます!三浦半島の野菜や魚がめちゃめちゃ美味しいですよ〜

画像2

Marine&Farm“マリンアンドファーム”佐島
ノマド利用は?

無料Wi-fiはありとなっていますが、混雑してる事が多くノマドする雰囲気ではないようです。ランチ時は整理券が配布されていて、利用時間も制限がかかる事があるため、ゆっくりノマド作業をするなら近場のカフェなどを利用しましょう。

画像3

Marine&Farm“マリンアンドファーム”佐島
インスタオススメ度★★★★★

入り口からワクワクする建物だけでもインスタにGOOD!
MFのロゴがすごく可愛いので写真を撮っている人が多いようです♪

画像1

平日はテラス席利用のみペット連れOKなので海をバックにペットとの写真はインスタでイイねが殺到しそうですよ!

お料理は地元の三浦野菜や魚を提供してくれます。素材の旨味をいかす味付けで景色とともに癒されますよ♪



画像5

三浦野菜を使ったサラダ

画像6

地元でとれたおさかな料理にもお野菜がふんだんに!

画像7

少し待つようでもテラス席を確保しましょう!海の透明度に驚かされます♪

画像8

Marine&Farm“マリンアンドファーム”佐島
店舗情報

車で逗子方面からすいている時であれば30分かかりません。逗子駅から「佐島マリーナ入り口行き」のバス利用でも30分程度で来れるようです。

神奈川県横須賀市佐島3-8-35

ランチ  11:00~16:00
ディナー 17:00~21:00(L.O.20:00)
※土日祝は9時からブレックファーストあり

定休日 11〜2月は毎週木曜定休

駐車場 70台

喫煙店内不可 
※入り口の前に灰皿が設置されていますよ!

画像4


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件