見出し画像

PALETAS“パレタス”鎌倉へGO!

鎌倉駅西口を出て真っ直ぐ鎌倉市役所方面へ。鎌倉市役所の向かいにあるリトルマーメイド(パン屋さん)の二階にある小さなフローズンフルーツバー、アイスの 専門店。もう少し先に行くとスターバックス鎌倉店があります。アイスがメインのお店ですが、コーヒーなどドリンクも豊富に揃えてあるので、ちょっと一休みのカフェ利用としてもおすすめ。

画像1

PALETAS鎌倉店 ノマド利用 可

夏休みや休日は混雑も予想されますが、平日オープン時間はカフェもすいてて、ノマドもできちゃいます。
(混んできたらノマドは控えてあげましょう♪)

画像3

二人がけのテーブルが店内に3つ、お外に1つ、窓際のカウンターは7〜8人座れるかなという小さなカフェスペースです。

画像2

PALETAS鎌倉店 インスタ オススメ度 ★★★☆

店内の雰囲気は白を基調とした清潔なイメージ。店内では撮る角度によっては最高に映えると思いますよ!

画像4

ブルーベリーのヨーグルトスムージー(583円)は甘さ控えめで美味しい♪朝食を摂らない人にもおすすめの一杯♪インスタにもGOOD!!


画像5

あなたのオススメの美味しいアイスフレーバーをぜひ教えて下さいね^^

PALETAS鎌倉店 店舗情報

鎌倉駅西口から235m
神奈川県鎌倉市御成町15-7 樹々ビル 2F
(リトルマーメイドの2階です)

営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休

駐車場 なし(近隣にコインパーキング多数)
喫煙不可 喫煙所なし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件