見出し画像

紙ストローが嫌すぎてファストフードを食べなくなった(ゆるいイラストギャラリー)

舌触り

みんな言ってるだろうけど、私もこれが一番の決め手。

美味しくなーい。

タイムリミット感

急かされている感じがする。

ストローがふやける前に食べなさいってストローさんが言うの。

あと毎回思い出すのが、時間内に全部はめないと爆発するパズルおもちゃの「タイムクラッシュ」。

懐かしー。

コップから直接飲む

いつも私はコーラを頼むんだけど、ストローから口の中に小さい面積で入ってくる炭酸の感じが好きで、「痛い!痛い!」って思いながらコーラを飲むのが良い。

だからあのコップから直接飲めますって言ってくるファストフード店も嫌い。

そうじゃ無いんだよー。

氷をよけよけ飲まなくちゃいけないのが私はどうやら苦手らしい。

読んでくれて、ありがとう!