見出し画像

Stand.fm 5回目の収録を終えて

今回の収録ではスタンドマイクを使ったり、タイトルコールをしてみたりと新しいことを取り入れた回でもありました。

付け焼き刃だった前回に比べて、話グセもだいぶ抑えられていたように思います。

あと数回継続していけば、ある程度聞き取りやすいトークが出来そうな明るい材料も発見できました。

それでも、今回の一番のポイントは初めていただいたレターのリクエストに応えるトークを展開できたことです。

まだ初めてまもない私にとって、レターをいただくことの喜びとモチベーションに繋がることをシミジミと実感できたことは、今後継続していく上でも大きな励みになりました。

本当に感謝したいと思います。

継続することをテーマにしていますが、毎回極度の緊張からスタートしてい
たStad.fmも、少しずつ楽しさを感じてきた今日この頃です。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?