見出し画像

人気のミズノのマウスカバーをレビューします!

今回は以前抽選申し込みしていたミズノのマウスカバーが当選して、実際に購入したものが手元に届きましたので、早速開封してみました。

抽選で当選して購入したものなので、まだ希少価値はあるものだと思います。

カラーはチャコールブラック、ブルー、ホワイトの3色を購入しました。
ちょっと色合いを心配していたブルーですが、適度な色合いで日常使いしても問題なさそうな色で安心しました。

画像1

似たよなマスクが一杯ネットで売っていますので、値段で考えると1枚税込で900円ちょっとなので、類似品と比べると高い印象です。

やはりミズノというブランドの金額が占めているのかとも思ったのですが、ワンポイントとは言え、ロゴが入っていることでグッとかっこいいというかオシャレ感が出るのが不思議なところです。

画像2

もう一つ、安いものと違う点がありました。
裏生地というか二重構造になっていて、水着の内側についているサポーターみたいなものがついています。

画像3

画像4

このサポータがあることで、蒸れ防止だったり汗をかいた時のべっとり感はなくなるんじゃないかと思いました。

もともとは、夏に向けて、「どうせマスクするならちょっとオシャレなものがいい」と探して見つけた商品なので、期待には応えてくれそうです。

今回は開封した感想を書いてみました。
いいものだと思います。

でも、やっぱり夏場にどれくらい活躍してくれるかを知りたいところです。
来年、夏場に実際使用したレビューをしてみたいと思います。

夏場もいい感じなら、オリンピックも気軽に見にいけそうです。

この記事の内容はStand.fmでも、音声配信しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?