見出し画像

【アザトカワイイ】アルバムのフォーメーション【日向坂46】

どーも






2日連続で日向坂ネタを2個ぐらいとうこうできるよう更新頑張りマース




さて、冠番組「日向坂で会いましょう」にて日向坂46 1st albumに関してフォーメーション発表があったので、書いていきます









ざっとこんな感じ






より強く、更に飛躍しそうな布陣でより一層アルバムが楽しみですねぇ

3列目

まずは3列目から









下手から

影山優佳
高瀬愛奈
山口陽世
高本彩花
佐々木久美(裏センター)
宮田愛萌
森本茉莉
濱岸ひより
髙橋未来虹






今回から新3期生も参加し、更に4th single裏センターとして張っていた上村ひなのが2列目に行ったことによって佐々木久美が裏センターに。






下手端に復帰して間もない影山優佳
上手端に新3期生の髙橋未来虹

この2名の抜擢はかなり意外なものでしたが、両名ともに実力は申し分無く、影山は2年のブランク、髙橋は日向坂に加入して半年も満たないですが、それを感じさせない表現が出来るだろうと思います。








ここにいる既存の1期生2期生の土台としての強さも感じるし、新3期生もここに交じって更なる飛躍が楽しみですね。







2列目

こちらも下手から

富田鈴花
松田好花
河田陽菜
丹生明里
渡邉美穂
上村ひなの
東村芽依
潮紗理菜


こちらも磐石なメンツで上村ひなのが初めての2列目。


シンメでは富田鈴花がブログで「JOYFUL LOVEと同じシンメ」(スージー×なっちょ、だーこの×めいめい)と、懐かしくもあり、新しさもある。









隣同士で「花ちゃんズ」「ひーひー兄弟」「キリマンジャロコンビ」「癒し系コンビ」となっていて、振りに何らかのギミックがあるのでは?とも思ってしまうヤツ



1列目&センター

これでもか、と言わんばかりの豪勢な布陣






シンメでは鉄板の「としきょん」をせず、むしろとしきょん隣同士に配置
更に、小坂菜緒はセンターではなく上手センター隣。
その奥に金村美玖、「なおみく」が上手のフロントを務めることになる。












そして、センターはひらがな時代のアルバム「走り出す瞬間」以来となる佐々木美玲





強すぎますね。
キュンの全員がセンター経験者並、いや様々な経験を積んだしそれ以上か…







みーぱんは昨年末から吹っ切れたように見え、更にメキメキと露出も増やしているので、センターが変わるにはちょうど良いタイミングだったのかな?と思います。










アルバム楽しみにしてます!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?