見出し画像

冬景色とRaの親和性たかい


もう少し日が昇って水面がキラキラしてるのも好きなんだけど、暗い所から一筋射し込んでくるのも好き。
ということで今週は必然的にポトレからなのである。
2週分なのでモリモリ!
見返したら結構いいのあった。


ポトレ


かぼちゃの前でロールケーキを
と思ったけど
ここまでよるとなにかわからん
ブツブツ
環境生物意外とフォトジェニックだよねぇ
村をあげてのお飾り!
これサムネにしたかったけど
YouTubeってこういうの
BANなのかな??って自粛
このハンドサインも自粛
脇腹と顎下のツボを
同時に押すことで何かしらの
健康効果が
健康になったら糖取り放題!
うきしまがマクアドの景観を、、
うむ、遠景が似合う
FAかわいい
シャクちゃんもかわいい
リテムの落書き壁。
でっかい変態さん狩りの時
けっこうウロウロできてたのしい
きのぼり


のんびり


リテムだと給食食べがち
燃えるようじょ!
色々焼いて食べる
この迷彩、ライフルにも使えるのか〜
って見たらわりと無理してた
朧だぞ観念しろ!
観念した
かぼちゃカレーおいしいよねぇ
ここの👻、
ヌッてしてて好きだった
ウィンドウショッピングしてたら
お友達の布面積が限界に近かった
いやらしドレスかわいい〜
こっちのいやらしドレスも
かなりかわいい
おたかい
青空授業の中、突如乱入する徘徊村人
ウチらの服装注意するまえに
先生も胸元閉じたほうが
いいんじゃないですかぁぁ〜〜?
オートマタ下校!
給食食べてたらすごく推しっぽくなってた
じー

そうらすくん


まだちょっと早かったお友達が
反省のため岩に頭を。
そうらすくん1匹討伐するごとに
ローソンが増えるしくみ
そういやEP4は学園モノだったなぁーって
おそらきれい
スカートぱきん
左の人まさか素手?
シャク袖くうきを読まず
右の子が闇落ちを
本来はこうゆう色
じつはレタスが無くなって勝利してたことが
ばれる色
コオリちゃんとペア〜ぽちゃん


でいたす


サンバが終わると!
砂嵐がくる!
スピード感のあるエンペ
でいたすの終わりはみんなでカレー
こういうのすこ
おしりの存在感!
バイオブロリを
ジュワジュワにする時みたいな
グレト
物理ダウンだーー!
もちもちのおなか
整列したところを狙撃され、
全員ヒソカみたいに
そうはならんやろ
なっとるやないかい!
もぐもぐ〜
うかびあがる王冠
ずももも
もっちもち
この角度の顎も捨てがたい!
西クヴァでカプセルあつめしてたら朝に。
しゃめんでみる朝陽
ちがうの
めざましがならなかったの
逆光ドラマティック
遠巻きにおれたちをみるラッピ
このあと仲良くペア
整列してたのに
カメラ目線のまま暴走するラッピ
再び整列
くらいあの断崖でみる朝陽
きみ狭いとこ好きなコ?
この雨ゾンビ化するらしいから
気をつけてね〜
、、、ますか?
聞こえますか、、?
いまあなたのコアに直接ビームしています
ドヤ立ちシャクちゃん
われこそは!
かぼちゃから生まれし
かぼたろう!
最近わすれがちアトランダムレコード
土日にやろうと思ってるので
土日の朝活があわただしいと忘れちゃうんちゃ
でっかい変態さん狩ってねむくなりみざわ
みんなで朝陽を見るつもりが
悪天候でぼんやり
みんなもぼんやり
ちっちゃいチーズにシーズニングいただきました
ぐれとにはしていただけず
うもも
ばっちりです
グレトの汗撮った
ちーずおなか


緊急


茄子に沈む太陽(?)
スプリガンのみなさまは
終わってから駆け付けられました
きゅうりは焦げました
はっぴーはろいん
こんどはナスが焦げました
生野菜の尊厳守られた
焦げてても食べられる!
世界一安全なにんじん爆誕
しかし焦げた模様

NGSではようやく終わるはろいん。
次何がくるのか何もこないのか、前回のヘッドラインを結局見てない私にはなにもわからないのだ!
まあ来たらわかるやろ!かわいいスク来るかな~

よろしければサポートお願いします。