見出し画像

サボるのは楽なようで苦しい

そう、サボってる最中は楽だが、あとで必ず苦しくなるのです。

画像1

肝心のクリアSSが、押したとおもって押せていなかったらしく配信のスクショ。
ピアシとか言ってないで、だまってインパクトスライダーでしたね。
見返してみると動きだるいところもたくさんあって、よく「丁寧」って言ってもらうけどそんなこと全然なくてただ遅いだけで()
勝つためには、雑になっても間髪なくPA出すやり方もあると知った冬。

年始くらいからランチャー縛りだ100層だでかなりぱんぱんでした。
きのうは久しぶりに「このあとソダムじゃないおすくえ」を、カフェで皆と共に噛みしめましたおつかれさまです!

画像2

画像3

基本がだいじ。おすくえしか勝たん!

画像4

とりもちって聞くけど、なんなのか知らないとおもって検索したけど、おいしいやつではなかった。かなしい。(中華ちまきてきなの想像してた)

画像5

浮上で捕ったど!が綺麗だったのでついuioff。

画像6

他のPTまちのあいだに筋トレしてる人がいた。

画像7

プリズムスノー!やっぱりお天気要素好き。

画像8

おい。

画像9

最近もうなにも言わなくても、わたしがおしり岩でしゃがむとみんな滞空で遊んでくれる。たすかる。
守らねばならぬ。

画像10

先々週チャレ!好こるぴお。

画像11

ユクねぇがつっぱっているが姉妹には気に入られたもよう。

画像12

修行僧たちの出発前の緊張感、、!

画像13

始動ー、ロデオポーズだとパンツァー細身ですこしたよりない。

画像14

本人たちは「逆だったかなぁ?」と言っていたけど、
反転もおいしいですよ。ツンがデレしてる理由の妄想が広がりますからね!!!!

画像15

出発前の緊張感がピリピリと、、。

画像16

こちらが先週チャレ

画像17

出発前の緊張感(略

画像18

始動。さいきんは鳥さんの練習ばっかりさせてもらっていて、もう強いライフル出ても私に渡さないように、、!

画像19

出発前の緊(略

画像20

よそのこもいちゃいちゃ

画像21

これは終わってから反省と今後の方針を真剣に話し合って(うそ

画像22

NPC連れて帰って来ただけなのにエモい後ろ姿。

画像23

ロックベア動物園。サファリにもできます。



以下サムネや呟きなど、自分用記録!

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

よろしければサポートお願いします。