見出し画像

そうらす君ダウン→ブレイクの時変な挙動挟まずにすぐブレイクするの偉い

週末の徹夜配信は別記事へ!


そうらす君

あとちょっと私が頑張っていれば徹夜配信間に合ったんじゃないかなってかんじでそうらす君倒しました。
しかし稀代のGRLさんたちと行ったのでノーカンかもしれないと思わなくもない。

はじめてかくれた時の。
爆笑した
布巾に高エネルギー反応!
ラー油拭いたんか!
みんなでそうらす君に
いないよするのたのしい
反省会はメロソと共に
く、、だめかあ、、、。
つぎこそは!
て~~~
これは中学生だったからだめだった
(適当)
初回クリア~~!
なぜ!こんな逆光の場所を
制服みんな違うのレイアースっぽい
あたし風ちゃんがいい
マノン圧
そんで近接3(さん)と行ったら
みんな前の柱に隠れるのね。
後ろ一人でさみしかったから
2回目からは一緒に前に隠れる。
て~~~
の時に寝てるようにしか見えないお友達
2回目のクリア
近接3

日々のおつとめ

いま位置盛り上がってないと噂の
期間限定くえすこ。
私は結構初日にお友達と
楽しんでしまった。
あめふり~
かちかちのアイス~
ほかほかのニンジンで
食べるといいかんじかも
ラッピーカメラ同期ずれたん?
クエストの人気はさておき
ここのビーチ感はすこ
朝は殺意足りないのね~だらだら
この屋台
言えばなんでも出てくる
山で食べるカレーは良い
あのほっそいバリア
器用に使ってくる子多い気がするw
お友達が頑張ってるときは
がまん
氷だ~つめた~
鳥が乱入
床と同化するおともだち
なんのssか思い出せないけど
たぶん北で絶望倒して中央の様子見に来たら
平和だったときの
ねこちゃ~ジャンプして~
違う君じゃない
TOZAN
白いケースが図面の白いやつの位置で。。
これ綺麗に反転とかだといけるけど
横とかだとキツイw
足埋まる!
じいさん!しろあり~~~
火曜ぶーすこで
ティムのカプセルをあれした
ちからつきた
こうやって自分がおとりになれば
鶏肉が自分から
よってくるんですよ!
雷雨きたけど見えない時もある
なんか普通のほう撮り忘れてたw
夏パ!
サムネは拘ってられんときもあるのだ
鍛えてるかーー!!
鍛えてるようにみえますか?
徹夜でバトアリ行く前

緊急

よくみるとスイカめっちゃでかい
じいさん叱らないからスラム化
じいさんのためにこんな、、
つめたい床~
SEGA!
えいじすくんPBもらってくれなかった
たぶんだけどこれそうらす君初クリア後とかか。
殺意薄い
ラッピーは水につけて冷やすのがいちばん
えいじすソール入りカレー
これ!待機エリアで
「事象の詳細をみる」だっけなんかそんなボタンでて
長押ししたら見れた!
見たけどよくわかんなかった!
2回行くつもりが1回いって落ちて
もう1回でいいやって思ってる顔

ポトレ すくな

サムネと別あんぐる
そろそろもろこし焼きたい
本当は金曜をしれっとカレーssにしようと
思ってたけどがまんできんかった
カビゴンみたいにしたかったけど
途中でどうでもよくなったやつ

今週は徹夜配信に力注いだので割とのんびり、、!
と思ってたけどそうらす君倒してたからわからんわ。
LCいっぱい出てる気がするのに数えてみたらなかなか10個集まってなくてさみしい。もっとほしい!
ハルフィリニアとかは本物が集まってもうたわ。

よろしければサポートお願いします。