見出し画像

サンシャイン

日曜日、サンシャイン劇場に!行ってきましたー。

遙か6をつばきファクトリーの子達でミュージカル化、という公演でした。

遙5風花記で黒龍の神子を演じさせて頂いたから、というご縁だけでなく
じつは、
冒頭ナレーションと、黒龍の声をさせて頂きました。
始まるとき、ちょっと忘れてて、最初じぶんの声したときはややびっくりしましたが(笑)
いいな、私も黒龍と話してみたかったZE!

遙かでミュージカルっていうのは初めてで、歌って踊る八葉、新鮮でございました。

今回の高塚梓、小片リサちゃん。
舞台版遙6の高塚梓、河内美里ちゃん。
黒みこ3人でございました。ほたるがいたら3も揃ったのに惜しい!(笑)

そんでそんで

めっしー✨こと飯窪春菜ちゃん!
今日観ると決めて、めしさんに会えるのがめちゃ楽しみだった下心!
私の妄想かもですが、
すこし大人っぽくエッジのきいた作画になっていて、お米の一粒一粒の輝きは増しておりました。
ニーナにもよろしくです*

なんだか久しぶりに多くの人に会いました。あつい。

よろしければサポートお願いします。